いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月後半の #ねこ #cat #猫 その1

7月後半に入っても梅雨は明けない。雨の朝の比率が高い。その1は7月17日(金)から7月21日(火)までの5日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

7月17日(金)

雨の金曜日

雨の金曜日

  • 発売日: 2015/01/21
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
大手町は、なぜ金曜に雨が降るのか

大手町は、なぜ金曜に雨が降るのか

 

 

7月18日(土)

Saturday of Rain

Saturday of Rain

  • 発売日: 2014/07/11
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
Saturday Rain

Saturday Rain

  • 発売日: 2020/06/09
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

7月19日(日)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんとクラはコスモワールド内にいた。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200725102729j:plain

f:id:shigeo-t:20200725102746j:plain

f:id:shigeo-t:20200725102800j:plain

 タワーDの階段下からちょっとだけ移動。津波警報伝達システムの近くでもふもふ。地味になかちゃんの爪にやられるw

youtu.be

古いシーカヤック小屋のほうで草を物色するなかちゃん。プランターに軽快なジャンプで乗るもやはりちょうどいい草はない。

youtu.be

スズメを狙うなかちゃん。結局諦める。

youtu.be

 

7月20日(月)

なかちゃんとコワが煙突の台にいた。

youtu.be

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20200725103754j:plain

f:id:shigeo-t:20200725103811j:plain

毛繕い。

youtu.be

コワが去っていく。なかちゃんも台から降りるが急に方向を変えて桜の木の方へ。そしてもふもふ。

youtu.be

 

7月21日(火)

なかちゃんは煙突の近くでお待ちかね。台に軽快なジャンプ。

youtu.be

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20200725104439j:plain

運河側の花壇へ。

f:id:shigeo-t:20200725104519j:plain

戻りながら歩いてもふもふの催促。

youtu.be

ヤシの木で爪とぎ。そしてまたもふもふの催促。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。