いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月前半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は9月8日(水)から9月11日(土)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

9月8日(水)

なかちゃんとコワがシーカヤック小屋の中で並んで座ってた。出てくるのはなかちゃんだけ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210912091336j:plain

コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210912091456j:plain

コスモワールドに向かうなかちゃん。スロープのところからコスモワールドに入り、水を飲む。水を飲み終わったらオーシャン・スインガーの下へ。

youtu.be

 

9月9日(木)

 

9月10日(金)

シーカヤック小屋にはコワがいた。

f:id:shigeo-t:20210912091947j:plain

なかちゃんはコスモワールドにいた。一瞬フェンスをくぐり掛けるが、くぐりやすいいつもの場所まで移動してから出てくる。コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210912092312j:plain

f:id:shigeo-t:20210912092314j:plain

f:id:shigeo-t:20210912092325j:plain

なかちゃんはタワーDの階段下に移動しもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210912092452j:plain

f:id:shigeo-t:20210912092529j:plain

水たまりの水を一瞬飲むけどすぐにやめてお散歩。コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に移動してもふもふ。飽きたらコスモワールドに入って水を飲み、オーシャン・スインガーの下へ。

youtu.be

 

9月11日(土)

なかちゃんはコスモワールドとシーカヤック小屋の中間に出ていた。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210912094124j:plain

タワーDの階段下に移動してもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210912094348j:plain

f:id:shigeo-t:20210912094406j:plain

f:id:shigeo-t:20210912094457j:plain

コスモワールドに帰っていく。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。