いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は7月25日(土)から7月28日(火)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

7月25日(土)

前日から雨で朝も降っていたのだが、小康状態とみて散歩を強行。日本丸メモリアルパークに行きなかちゃんを探すもなかなか見つからない。コスモワールドの先の方まで探しに行き、戻ってきたところでなかちゃん発見。なかちゃんは爪とぎしてからこっちに来る。

youtu.be

クラも来た。水たまりを見てわかるように結構降ってる。

youtu.be

なかちゃんを連れてタワーDの階段下に避難。なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20200730104343j:plain

なかちゃんが雨の中に出て行く。

youtu.be

 

7月26日(日)

なかちゃんを探すも前日25日と同じパターン。

youtu.be

雨は降っていないのでタワーDの階段下でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200730105041j:plain

移動してさらにもふもふ。

youtu.be

youtu.be

クラが出てきたがなかちゃんはシカトされる。

f:id:shigeo-t:20200730105354j:plain

f:id:shigeo-t:20200730105434j:plain

f:id:shigeo-t:20200730105419j:plain

 

7月27日(月)

久しぶりに少し日差しがある。なかちゃんはコスモワールドから登場。変な鳴き声はクラ。階段で合流。

youtu.be

 なかちゃんをもふる。

 クラは水を飲んでいる。

youtu.be

なかちゃんも水を飲む。

f:id:shigeo-t:20200730110048j:plain

駐車場に移動してもふもふした後、

f:id:shigeo-t:20200730110202j:plain

f:id:shigeo-t:20200730110211j:plain

スロープ横の通路へ。

f:id:shigeo-t:20200730110241j:plain

多分鳥を見てる。

f:id:shigeo-t:20200730110318j:plain

少し戻ってさらにもふもふの催促。

youtu.be

最後は大きな木の下で草を物色。

f:id:shigeo-t:20200730110544j:plain

 

7月28日(火)

コスモワールドから登場。水たまりはかなり減っている。

youtu.be

タワーDの階段下でもふる。

f:id:shigeo-t:20200730110848j:plain

f:id:shigeo-t:20200730110904j:plain

臨港パークに抜ける通路との境目の階段へ。 

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。