いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は1月6日(月)から1月9日(木)の4日間。

 


1月6日(月)

天気はいい。

  日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは天女の像の植え込みから登場。なかちゃんの白い脚くらいしか映らない。

なんかいいにおいがする。匂いは動画に映らない。

 日本丸を見に行く。なかちゃんは芝生広場を途中まで駆け降りるが、途中で待っててもふもふの催促。

ここでようやく明るくなってくる。

f:id:shigeo-t:20200116095757j:plain

なかちゃんは津波警報伝達システムの鉄塔に向けてお散歩開始。ダッシュしたり爪とぎしたり。

f:id:shigeo-t:20200116100101j:plain

タワーDの階段を降りるなかちゃん。


こっちでももふもふ。

f:id:shigeo-t:20200116100316j:plain

 

1月7日(木)

少し雲多め。

 天女の像の植え込みからなかちゃんとコワが登場。映らないのでコワを連れて自販機前へ。

なかちゃんと再合流。

 再度コワを拉致して撮影。数枚撮ったけど使えるのはコレ1枚。

f:id:shigeo-t:20200116100654j:plain

なかちゃんをもふる。

 コワはフェンスを昇って物置に。

f:id:shigeo-t:20200116100757j:plain

なかちゃんは下に降りてあまり動かない。

爪とぎ。



1月8日(水)

1月の雨を忘れない

1月の雨を忘れない

  • アーティスト:THE ALFEE
  • 出版社/メーカー: f
  • 発売日: 2013/04/03
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

1月9日(木)

前日の大雨からは打って変わってきれいな晴れ。

 なかちゃんは自販機エリアを越え、日本丸側までお出迎え。

ここでもふもふ。

 花壇の木で爪とぎ。おしっこの体勢になったので一時撮影中断。

訓練センター方面に向かってお散歩開始。花壇に降りて爪とぎし、さらに運河側の通路まで降りる。

下に迎えに行くとジャンプしてフェンスのところまで昇る。この日は訓練センター方面には行かずここで折り返し。中央部まで戻る。


 

 

今回はこんなところで。

ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot DSC-RX100M7G

ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot DSC-RX100M7G

  • 発売日: 2019/08/30
  • メディア: Camera
 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。