いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月前半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は4月7日(火)から4月10日(金)の4日間。

 

 

4月7日(火)

日本丸メモリアルパークに行くとなかちゃんは天女の像の植え込みから登場。煙突の台に軽快なジャンプ。

早速なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200418081508j:plain

コワがいたので撮りに行ったらなかちゃんと入れ替わった。(ちょっとだけコワの長い尻尾が映ってる。)水ごくごく。飲み終わったら小走りで移動してもふもふの催促。

f:id:shigeo-t:20200418081611p:plain

また移動してもふもふの催促。

ダッシュして津波警報伝達システムの蓄電池設備まで。

ソメイヨシノヒヨドリ

f:id:shigeo-t:20200418082234j:plain

 

4月8日(水)

なかちゃんはヤシの木の下。一声鳴いて煙突の台に軽快なジャンプ。

コワも合流。

f:id:shigeo-t:20200418082738j:plain

f:id:shigeo-t:20200418082722j:plainコワをもふる。

さらにクラも合流。

 草むらでなかちゃん。ちょっと移動してもふもふの催促。ゆっくり散歩してタワーD方面へ。

タワーDの階段下でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200418083053j:plainf:id:shigeo-t:20200418083214j:plain

裏拳が飛んでくる。

f:id:shigeo-t:20200418083255j:plain

横浜美術館近くにツグミがいた。

 

4月9日(木)

なかちゃんは煙突の台の上にいたのに、お出迎えでいったん降り、ターンして再び台へ。そこにクラ登場。

f:id:shigeo-t:20200418083629j:plain

 なかちゃんは草むらから出てゆっくりお散歩。珍しく芝生の上でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200418083932j:plain

水陸両用バスのスロープへ。

 

4月10日(金)

なかちゃんは大きな木の下でお出迎え。小走りで煙突の台方面へ。コワが後ろにいた。なかちゃんは軽快なジャンプ。台の上にはクラ。コワも遅れてジャンプ。

 コワをもふる。

 なかちゃんももふる。

草むらのなかちゃんは急に台にジャンプ。その下を通るコワを追ったら隠れてしまった。そのあとはなかちゃんをもふったり、逃げられたり、もふもふを催促されたり。 

クラが後ろにいてなかちゃんを追い抜いていく。

なかちゃんはすりすりしたり、ダッシュして新しいシーカヤック小屋の方にいったり。またダッシュで木の下に行き爪とぎ。最終的にはダッシュで水陸両用バスのスロープへ。

 

今回はこんなところで。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。