いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月後半の #ねこ #cat #猫 その4

 その4は8月28日(金)から8月31日(月)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

8月28日(金)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんはトーテムポールの裏側でお待ちかね。コワもいた。コワにはオレも避けられているけどなかちゃんも微妙に避けられてる感じもする。煙突の台に着くとなかちゃんは軽快なジャンプ。さらに一段高い台にクラがいた。コワはいつもどおりジャンプまで時間が掛かる。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20200831091936j:plain

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20200831092107j:plain

f:id:shigeo-t:20200831092125j:plain

コワがゆっくり天女の像のほうへ戻っていく。

youtu.be

なかちゃんも台を降りていきなりダッシュ。そしてもふもふの催促と猫パンチとゴロンゴロン。

youtu.be

コワはトーテムポールの植え込みの中に。

f:id:shigeo-t:20200831092516j:plain

 

8月29日(土)

なかちゃんは煙突の台の下でお出迎え。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20200831092841j:plain

もふもふと猫パンチの攻防。

youtu.be

暑いので日陰になっている日本丸側へ。

f:id:shigeo-t:20200831093201j:plain

なかちゃんはやっぱり少し歩いてはもふもふの催促。そのあとは新しいシーカヤック小屋までお散歩。

youtu.be

コワがいたので後ろをついていくと急に天女の像の植え込みに戻る。さらについていくと煙突の台へ。

youtu.be

 

8月30日(日)

なかちゃんはタワーCタワーD館の駐車場にいた。

youtu.be

津波警報伝達システムのほうへお散歩。

youtu.be

コワがタワーD側の花壇の中にいた。

 なかちゃんをもふる。

 輪ゴムが落ちていたので右手に掛けてあげた。

f:id:shigeo-t:20200831094224j:plain

さらにもふもふ。

youtu.be

階段を降りてもふもふの催促。少しダッシュしてもふもふの催促。

youtu.be

 

8月31日(月)

なかちゃんは煙突の台の上にいた。降りてお出迎え。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200831095221j:plain

f:id:shigeo-t:20200831095248j:plain

毛繕いからの猛ダッシュ。トーテムポールの植え込みにコワがいた。やっぱり逃げられる。

youtu.be

コワは爪とぎしてから

f:id:shigeo-t:20200831095745j:plain

植え込みの中へ。

f:id:shigeo-t:20200831095815j:plain


 今回はこんなところで。

アイスノン 極冷えタオル

アイスノン 極冷えタオル

  • 発売日: 2020/03/16
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF50/PA+++ ポンプ 140g

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF50/PA+++ ポンプ 140g

  • 発売日: 2015/02/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。