いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月前半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は8月13日(火)から8月16日(金)までの4日間。お盆期間ということもあり、朝の日本丸メモリアルパークにいる人がいつもと違う。

 


8月13日(火)

 日本丸パークに行くとなかちゃんは鉄塔のほうから登場。クラがシーカヤック小屋のほうから合流。

f:id:shigeo-t:20190817092138j:plain

いつも鉄塔って書いているけど、実際にはこの津波警報伝達システムのBOXが付いている塔である。

f:id:shigeo-t:20190817092243j:plain

 

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190817092355j:plain

シーカヤック小屋のほうからコワが遅れて登場。なかちゃんに挨拶。

 コワをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190817092628j:plain

雨が降ってきたのでタワーDの階段裏で雨宿り。

f:id:shigeo-t:20190817092722j:plain

 

8月14日(水)

なかちゃん、コワがコスモワールドにいると思って撮り始めたらクラが先に出てきた。コワはなかなか出てこない。

f:id:shigeo-t:20190817093058j:plain

 なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20190817093205j:plain

ハトが水を飲み、コワはコスモワールドへ。なかなか入らないので近寄ったら入って寝た。

なかちゃんはクラと寝てる。

なかちゃんが狭いところに器用にジャンプしてターン。

 

8月15日(木)

日本丸パークに行くとコスモワールドからクラ、なかちゃん、コワの順で登場。

なかよく歩く。ツイート忘れたw

f:id:shigeo-t:20190817093906j:plain

f:id:shigeo-t:20190817093900j:plain

f:id:shigeo-t:20190817093903j:plain

コワを拉致。

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190817094004j:plain

f:id:shigeo-t:20190817094048j:plain

クラに挨拶して階段に戻るなかちゃん。

そして寝る。

 起きた。何撮ってるんだよという視線。

f:id:shigeo-t:20190817094256j:plain

 

8月16日(金)

コスモワールドの奥になかちゃん、手前にコワがいた。強風。コワが出かかったのになかちゃんにあいさつするために戻り、先に出てきたのはなかちゃん。

 ひさしぶりにくろちゃんがいた。

f:id:shigeo-t:20190817094652j:plain

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20190817094729j:plain

f:id:shigeo-t:20190817094805j:plain

f:id:shigeo-t:20190817094816j:plain

コワももふもふ。

 階段の黒っぽくなっているところが保護色になってコワが目立たない。

 なかちゃんは歩いたかと思ったらもふもふの催促。コワはゆっくり歩く。なかちゃんはコスモワールドへ。コワは通路との会談へ。草むらに入っていく。くろちゃんがいたはずの場所だが、すでにくろちゃんはいなかった。


今回はこんなところで。

 いいなあRX100M7。RX100は奇数版がいいらしいです(RX100M3利用者談)。

ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot DSC-RX100M7
 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。