いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月前半の #ねこ #cat #猫 その1

8月に入り晴天の朝が続いている。その1は8月1日(木)から8月4日(日)までの4日間。

 


8月1日(木)

 日本丸メモリアルパークに行くと、コスモワールドの中になかちゃんとコワがいた。出てくる途中で高い声で鳴いているのはコワ。コワは鉄塔の近くにいたクラにあいさつ。

f:id:shigeo-t:20190809095117j:plain

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20190809095213j:plain

コワはコスモワールドに帰っていった。

なかちゃんは草を狙ってプランターを見るが、オレの足元に来てもふもふの催促。尻尾の付け根カリカリとねこぱんちの攻防。尻尾の付け根はOKだけど、脚のほうはパンチ対象らしい。

 

8月2日(金)

お知らせが出ていた。

タワーDの横にクラがいた。

f:id:shigeo-t:20190809095906j:plain

なかちゃんはコスモワールドから出てきてクラにあいさつ。コワも遅れて出てきてクラにあいさつ。なかちゃんは尻尾だけ映っているけどオレにあいさつ。

f:id:shigeo-t:20190809095949j:plain

前日はコワに逃げられたので先にもふる。 

f:id:shigeo-t:20190809100049j:plain

f:id:shigeo-t:20190809100137j:plain

続いてなかちゃん。

 寝そべっているコワになかちゃんを近づけてみた。

 コワが反撃する前にじゃれつきに飽きるなかちゃん。歩いてアスファルト上でもふもふの催促。

プランターにジャンプして草を食べるなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20190809100526j:plain

 

 

8月3日(土)

日本丸パーク中央部からタワーDのほうに行くと、タワーCタワーD間のタワーD側の花壇にクラとコワ、コスモワールドからなかちゃん登場。

 コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20190809101145j:plain

 なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20190809101245j:plain

揃った。

なかちゃんの顔洗い~毛繕い。 

 

8月4日(日)

タワーD側から日本丸パークに入ったがなかちゃん不在。中央部に廻ってみると煙突の台になかちゃんがいた。さっそくもふもふ。

コワは一段高くなっている台の上にいた。

f:id:shigeo-t:20190809101846j:plain

 コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20190809102044j:plain

f:id:shigeo-t:20190809101952j:plain

なかちゃんももふもふ。

尻尾の付け根と脚をグリグリ。脚に行くとパンチが飛んでくるシステム。

ひなたは暑いので日陰に退避。オレは退避できてません。

f:id:shigeo-t:20190809102338j:plain

桜の木の根元に行ったコワを撮りに行くと、トーテムポールのほうに逃亡。

なかちゃんは大きな木の根元ですりすり。設営されているテントに入るなかちゃん。

最終的にはタワーDの階段下までお散歩。

f:id:shigeo-t:20190809102835j:plain

f:id:shigeo-t:20190809102836j:plain

 

今回はこんなところで。

ポケットモンスター ピカチュウ プニライト

ポケットモンスター ピカチュウ プニライト

 
冷蔵庫のピカチュウ

冷蔵庫のピカチュウ

 
ピカチュウ LED ウォールライト

ピカチュウ LED ウォールライト

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。