いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月後半の #ねこ #cat #猫 その4

 だいぶ朝の太陽の位置も低くなってきた。その4は8月28日(水)から8月31日(土)までの4日間。

 


8月28日(水)

August Rain (English Edition)

August Rain (English Edition)

 
August Rain

August Rain

 

 

8月29日(木)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんはコスモワールドとタワーDの中間点のポールのところにいた。まずはおおあくび。コワとクラはコスモワールドの中にいた。

f:id:shigeo-t:20190901101741j:plain

 なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20190901101829j:plain

f:id:shigeo-t:20190901101855j:plain

コワも捕捉しようとするが、クラの手前でターンしてコスモワールドに帰っていった。

なかちゃんの手羽先スタイル。

f:id:shigeo-t:20190901102048j:plain

 いい舌。

f:id:shigeo-t:20190901102158j:plain

なかちゃんもクラもコスモワールド内へ。目立たないが右上にはコワ。

 こっちの写真のほうが良かった。

f:id:shigeo-t:20190901102321j:plain

 

8月30日(金)

出発前空が赤いと思ったら、

 途中でパラパラ降り始めた。

 コスモワールド内の奥からなかちゃん、フェンス手前からクラ、遅れて奥からコワが登場。すぐに合流。

前日は逃げられたのでコワを先にもふもふ。 あちこちに歴戦の怪我の痕が。

f:id:shigeo-t:20190901102905j:plain

 なかちゃんももふる。

f:id:shigeo-t:20190901103000j:plain

f:id:shigeo-t:20190901103018j:plain

プランターにジャンプ。草を食べるのかと思ったらおしっこだった。

雨が強くなってきたので、タワーDの階段裏で雨宿り。手羽先スタイル。

f:id:shigeo-t:20190901103131j:plain

業務用ケーオー手羽先黄金焼 1kg 冷凍

業務用ケーオー手羽先黄金焼 1kg 冷凍

 

 毛づくろい。

クラも雨宿りに来た。麻里子様を見る。

f:id:shigeo-t:20190901103512j:plain

さらに雨は強くなったが、傘を持っていないので旧東横線下(傘不要)を通って帰宅。とはいえ、このツイートの地点からは雨に濡れる。

 

8月31日(土)

クラとなかちゃんがコスモワールドの前にいた。早速なかちゃんをもふる。

移動を始めると、

f:id:shigeo-t:20190901104327j:plain

コワも合流。どこにいたんだ?

 なかちゃんをもふる。この3コマはお気に入り。

f:id:shigeo-t:20190901104458j:plain

コワには逃げられる。

水を飲むクラ。

クラは日陰へ。なかちゃんが日陰に入らないのでオレも暑い。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。