いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月後半の #ねこ #cat #猫 その1

7月後半になってもまだ梅雨明けしていない。雨の朝が多くても気温も高いので散歩を強行する日が多い。夏場ならでは。その1は7月17日(水)から7月20日(土)までの4日間。

 

 

7月17日(水)

雨がパラつく朝。日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは煙突横でお待ちかね。コワは台の上にいた。

 クラもヤシの木の近くにいた。

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20190726091658j:plain

 コワももふる。

f:id:shigeo-t:20190726091811j:plain

f:id:shigeo-t:20190726091849j:plain

雨が強くなってきたので雨宿り。

f:id:shigeo-t:20190726091922j:plain

雨が降っているところに出るなかちゃんを拉致して屋根があるところでもふもふ。コワはその横を通り過ぎる。

 

なかちゃんがフェンスを越えて物置へ。

f:id:shigeo-t:20190726092202j:plain

さらに強くなる雨。

 

7月18日(木)

久しぶりに少し日差しがある。日本丸パークに行くと、珍しく像の台座部分になかちゃんとクラ。少し遅れてトーテムポールのほうからコワが合流。揃って歩き、クラとなかちゃんは揃って台にジャンプ。コワもよいしょっとジャンプ。

運河沿いでなかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190726092739j:plain

ハチを見るなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20190726092947j:plain

f:id:shigeo-t:20190726093005j:plain

コワは煙突の台のほうにいた。

 

7月19日(金)

雨上がり。なかちゃんとコワは像の周りにいた。

ジャンプ。

f:id:shigeo-t:20190726093417j:plain

f:id:shigeo-t:20190726093433j:plain

f:id:shigeo-t:20190726093448j:plain

 なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20190726093547j:plain

 コワももふる。

 なかちゃんを促してもなかなか歩かない。そこでコワの方へ。尻を向けられたwもう一度なかちゃんの方へ。打点の高い爪とぎ。

ゆっくり歩いて訓練センターの方へ。途中倒れ込んでもふもふ。草を見つけてムシャムシャ。最終的にはいい感じで雨宿りするなかちゃん。

 

7月20日(土)

 

コワが像の生垣から登場。気付くとなかちゃんは煙突の方から登場。台の上にはクラがいた。コワがジャンプ。

 なかちゃんは遅れてジャンプ。

f:id:shigeo-t:20190726094747j:plain

なかちゃんをもふる。

 続いてコワ。

 ポジションチェンジ。

f:id:shigeo-t:20190726094945j:plain

 なかちゃんはコワを抱え込んだり、オレにパンチしたり噛みついたり。

クラに挨拶するなかちゃん。

爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20190726095233j:plain

おなかもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190726095303j:plain

 

今回はこんなところで。

RAIN OF JULY

RAIN OF JULY

 
Rain in July/a History of Bad

Rain in July/a History of Bad

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。