いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月前半の #ねこ #cat #猫 その2

ますます日の出が遅くなったその2は12月5日(水)から12月8日(土)まで。

 


12月5日(水)

 6時くらいでこのくらいの明るさ。

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんの口元と首元と足しか見えない。動画を撮るには暗すぎる。かと言って写真ではブレるし。

オレが煙突と呼んでいる構造物、本当に排気していた。

なかちゃんと日本丸を見に行く。降りてきてもふもふの催促。

芝生広場をゆっくり降りる。降り切ったところでコワがいた。

 なかちゃんをもふもふ。

 タワーDの前まで移動して水を飲むなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20181214092134j:plain

蓄電池設備のところでもふもふ。

 

12月6日(木)

雨の木曜日

雨の木曜日

 

 

12月7日(金)

なかちゃんはお待ちかねだったけど、やっぱり映らないwなかちゃんのホワイトソックスがかろうじてわかる程度。

 ということでなかちゃんを自販機前にお連れした。

f:id:shigeo-t:20181214092832j:plain

f:id:shigeo-t:20181214092920j:plain

 なかちゃんと日本丸を見に行った後、芝生広場を降りる。最初だけダッシュ。降り切ったところでもふもふ。

あちこちで水を飲むなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20181214093140j:plain

なかちゃんをもふっていると、

f:id:shigeo-t:20181214093255j:plain

コワも出てきた。コワももふもふ。

 

12月8日(土)

一応撮ったけど、ちょっともうわからないw

自販機前に行ったり、資材置き場前に行ったり。

コワがいて一緒にお散歩。 自販機前から遠ざかるとコワの判別が難しい。

少し明るくなってトーテムポールで爪とぎ。そして急にダッシュ。煙突の方に戻っていく。最後は軽々とジャンプ。

そのまま資材置き場へ。毎日様子が変わるので毎日探検。曲がった管のジョイントに溜まった水を飲む。まっすぐの管は覗くだけ。コワもやってきた。出会って挨拶するも逆方向へ。

コワに着いていく。

f:id:shigeo-t:20181214095150j:plain

f:id:shigeo-t:20181214095206j:plain

f:id:shigeo-t:20181214095224j:plain

ここでようやくもふらせてくれた。

f:id:shigeo-t:20181214095345j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。