いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月前半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は12月13日(木)から12月15日(土)までの3日間。

 


 12月13日(木)

雨の翌日はこんな天気。

 そこそこ雲が多い。

f:id:shigeo-t:20181217101015j:plain

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんはお待ちかね。やはり明るさ的にはちょっと厳しい。

暗いのでなかちゃんを自販機前に連れて行く。

f:id:shigeo-t:20181217101345j:plain

でも自販機前は好きじゃないなかちゃん。

コワはいたけどダッシュで逃亡。 

芝生広場を降りる。

f:id:shigeo-t:20181217101921j:plain

今度は訓練センターのほうに小走りで向かうなかちゃん。

 

12月14日(金)

日本丸パークに行くも、なかちゃんもコワも見当たらない。探し回った結果、コワがコスモワールド内にいた。

なかちゃんが出現する可能性が高い中央部の煙突の下にコワを連れて移動。

f:id:shigeo-t:20181217102727j:plain

ハンドウォーマーで手を温める。

f:id:shigeo-t:20181217102807j:plain

 なかちゃんを探していると、コワに逃げられた。

なかちゃん発見。

もふもふ。

f:id:shigeo-t:20181217103142j:plain

f:id:shigeo-t:20181217103204j:plain

f:id:shigeo-t:20181217103225j:plain

そして日の出。

f:id:shigeo-t:20181217103342j:plain

 

12月15日(土)

なかちゃんは訓練センター方面から登場。一緒にお散歩。

暗いので自販機前へ。

f:id:shigeo-t:20181217104831j:plain

桐灰をダブルでお見舞い。

f:id:shigeo-t:20181217104905j:plain

 爪とぎからダッシュ

コワも爪とぎ。

コワが逃げた。

さらに逃げる。

f:id:shigeo-t:20181217105407j:plain

なかちゃんはボートの上にいた。ボートの上に水たまりがあってその水を飲んでる。

f:id:shigeo-t:20181217105547j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。