いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月前半の #ねこ #cat #猫 その1

11月に入った。少しずつ秋らしくなってきている。その1は11月1日(木)から11月4日(日)までの4日間。

 


11月1日(木)

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは生垣から出てお待ちかね。コワはすぐには出てこない。なかちゃんと歩き始めてから登場。なかちゃんは軽快なジャンプ。遅れてきたコワはタイミングを計ってよいしょっとジャンプ。

そして日の出。

f:id:shigeo-t:20181110102700j:plain

天気がいい。 

コワをもふもふ。 

うーんマンダム

f:id:shigeo-t:20181110102550j:plain

 なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20181110102810j:plain

 コワはダッシュで逃亡、なかちゃんは駆け足。

最終的には蓄電池設備の下まで移動。

f:id:shigeo-t:20181110103058j:plain

 

11月2日(金)

日本丸パークに行くと、なかちゃんは生垣から登場。クラはすぐに出ない。なかちゃんは芝生で爪とぎ。そしてもふもふ。

うーんマンダム

f:id:shigeo-t:20181110103753j:plain

コワをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181110103906j:plain

揃った。 

 そして日の出。

 コワはダッシュ

なかちゃんと日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20181110104306j:plain

そしてダッシュで降りる。

 

11月3日(土・祝)

日本丸パークに行くとなかちゃんもコワも見当たらない。ぐるっと回ってくると、コワが生垣から出ていてお待ちかね、なかちゃんは⚓のほうから。なかちゃんは軽快なジャンプ。コワはいつも通りなかなか飛ばない。

コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20181110105102j:plain

 なかちゃんももふもふ。

 なかちゃんとちょっと移動してもふもふ。

コワも降りてきたのでちょっと追うとダッシュで逃亡。

このタイミングで日の出。だいぶ遅くなってきた。

 飛んできたティッシュにじゃれるなかちゃん。すぐにやめてしまった。

コワがオレを避ける。なかちゃんは駆け足で移動。

 

11月4日(日)

11月に入って晴れ続きだったが、ついに曇り。なかちゃんとコワはトーテムポールのほうにいた。曇りで日の出前なので暗い。

なかちゃんのジャンプ。

f:id:shigeo-t:20181110110321j:plain

コワのジャンプ。

f:id:shigeo-t:20181110110356j:plain

なかよし。

うーんマンダム。 

f:id:shigeo-t:20181110110546j:plain

なかちゃんとゆっくり歩いていたらコワが降りてきたのでちょっと追うとダッシュで逃亡。なかちゃんをコワの近くに連れて行くが動きなし。

なかちゃんももふる。 

クラがいた。

f:id:shigeo-t:20181110111013j:plain

 なかちゃんが花壇の裏に入ったのでクラが降りるところを撮影。なかちゃんが出てきたので一緒に移動。

 

今回はこんなところで。 

マンダム ヘアトニック 330mL 【HTRC3】

マンダム ヘアトニック 330mL 【HTRC3】

 
マンダム ディアフローラ オイルイン ボディミルク フローラルブーケ 240ml

マンダム ディアフローラ オイルイン ボディミルク フローラルブーケ 240ml

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。