いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は11月21日(水)から11月24日(土)までの4日間。

 

 

11月21日(水)

日本丸メモリアルパークに行ってなかちゃんを探しても見つからない。コワは鉄塔の方から出てきた。

まずはコワをもふもふ。

コワを中央部に連れて行くが逃げられた。 

なかちゃんが見つからないまま日の出。

 時間切れいっぱいいっぱいのところでなかちゃん登場。

時間無いけど、なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181127084956j:plain

f:id:shigeo-t:20181127084937j:plain

f:id:shigeo-t:20181127085029j:plain

 

11月22日(木)

雨の木曜日

雨の木曜日

 

 

11月23日(金・祝)

日本丸パークに行くとなかちゃんは生垣を出てお出迎え。少しもふもふしたあと移動して軽快なジャンプ。

なかちゃんを存分にもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181127085818j:plain

f:id:shigeo-t:20181127085845j:plain

 なかちゃんはゆっくり芝生広場でおくつろぎ。そして急にダッシュ

もふもふを要求する。

f:id:shigeo-t:20181127090148j:plain

なかちゃんはダッシュしてスロープへ。

このあとようやく日の出。

 

11月24日(土)

なかちゃんは生垣から出てお待ちかね。コワも続いて出てくる。まだ暗い。なかちゃんとコワはシンクロ歩き。相次いでジャンプ。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181127091133j:plain

 コワが駆け出したので追いかけたらダッシュ

さらになかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20181127091325j:plain

f:id:shigeo-t:20181127091341j:plain

ハトには目もくれずスズメを陰から狙うなかちゃん。結局行動せず。

 

今回はこんなところで。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。