いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は12月24日(月・振)から12月27日(木)の4日間。

 


12月24日(月・振)

 日本丸メモリアルパークに行ってこんな写真を撮っていると、

f:id:shigeo-t:20181227095556j:plain

なかちゃんが足元に。でも暗くて映らない。

暗いのでなかちゃんを拉致して自販機前に。

f:id:shigeo-t:20181227095923j:plain

でも逃げられてしまう。

もう一度拉致して日本丸が見えるばっへ。

f:id:shigeo-t:20181227100051j:plain

高いところから降りて、スライディングするようにもふもふの催促。少し芝生広場を降りたらまた途中でもふもふの催促。

運河沿いをダッシュして植え込みに駆け上がるなかちゃん。見失った。

スロープで見つけた。

f:id:shigeo-t:20181227100439j:plain

タワーDの前に移動してもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181227100546j:plain

f:id:shigeo-t:20181227100607j:plain

 

12月25日(火)

この日はこんな天気。

f:id:shigeo-t:20181227100859j:plain

探したけどなかちゃんが見つからない。明るくなってきてからようやくコワが出てきた。コスモワールドの中を歩くコワ。なかちゃんも一瞬見えたが、遠くに行ってしまった。

待っているとコワが出てきてゴロゴロ。

コワをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181227101224j:plain

f:id:shigeo-t:20181227101247j:plain

なかちゃんも出てきた。コワが挨拶。

 スズメを狙うなかちゃん。ダッシュする前にあっさり逃げられる。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181227101557j:plain

f:id:shigeo-t:20181227101625j:plain

f:id:shigeo-t:20181227101713j:plain

 

12月26日(水)

こんな天気。

 いやこれじゃ天気が分からないので写真を貼り直す。

f:id:shigeo-t:20181227101910j:plain

日本丸パークに行くとなかちゃんはタワーCとタワーDの間にいた。暗くて映らない。

明るくなってくるのを待ってもふる。

f:id:shigeo-t:20181227102610j:plain

f:id:shigeo-t:20181227102633j:plain

なかちゃんと訓練センターまでお散歩。

 

12月27日(木)

コワが鉄塔のそばに出てきた。なかちゃんもすぐに登場。

月明かりで明るかった。

 コワをもふもふ。

 なかちゃんとあちこちに行く。

f:id:shigeo-t:20181227103203j:plain

f:id:shigeo-t:20181227103224j:plain

f:id:shigeo-t:20181227103239j:plain

なかちゃんをもふもふ。芝生広場を降りる。

f:id:shigeo-t:20181227103455j:plain

f:id:shigeo-t:20181227103514j:plain

なかちゃんと鉄塔のほうに戻る。クラがいた。

f:id:shigeo-t:20181227103619j:plain


今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。