いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月後半の #ねこ #cat #猫 その1

だんだん寒く、日の出も遅くなり、ほとんどの時間夜明け前になってきた。その1は11月17日(土)から11月20日(火)までの4日間。

 


11月17日(土)

 日本丸メモリアルパークに行くと、ついに工事の案内が。

なかちゃんは生垣から出てお待ちかね。コワは生垣の中にいた。なかちゃんはちょっと爪とぎして、ゆっくり歩いて軽快なジャンプ。

なかちゃんをもふもふ。

コワには避けられている。

f:id:shigeo-t:20181125102535j:plain

なかちゃんはゆっくりお散歩そしてもふもふ。

 

11月18日(日)

日本丸パークに行くと、なかちゃんとコワは生垣の前にいた。

f:id:shigeo-t:20181125102939j:plain

移動開始。

f:id:shigeo-t:20181125103153j:plain

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181125103359j:plain

f:id:shigeo-t:20181125103431j:plain

 爪とぎしているコワに近寄ると逃げられた。

なかちゃんは芝生広場を駆け降りる。

友好。

f:id:shigeo-t:20181125103719j:plain

ここで日の出。

なかちゃんはスロープで何かを狙う。

f:id:shigeo-t:20181125103853j:plain

 何かは分からないけど、諦めて戻る。

f:id:shigeo-t:20181125103946j:plain

 

11月19日(月)

なかちゃんは自販機エリアまでお出迎え。

f:id:shigeo-t:20181125104322j:plain

コワも出て待っていた。なかちゃんは小走りで煙突の台まで。コワもゆっくりジャンプ。

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181125104635j:plain

コワももふもふ。

f:id:shigeo-t:20181125104804j:plain

なかちゃんがジャンプして登場。

前をクラが歩いている。追いかけるのかと思ったけど、なかちゃんはもふもふを催促。

なかちゃんが立ち上がっている。上のほうに止まっているハトが気になる模様。

 

11月20日(火)

あちこち通れなくなっていた。

 一巡目見つからなかったなかちゃんが爪とぎしていた。コワも生垣から出てきて合流。

f:id:shigeo-t:20181125105730j:plain

 コワをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181125105856j:plain

なかちゃんは爪とぎ。台の上に持ち上げてもふもふ。

 コワを追ってみたらコワもダッシュしたけど、なかちゃんも別方向からダッシュ

久しぶりに鉄塔の方に行くと、くろちゃんがいた。

f:id:shigeo-t:20181125110316j:plain

 

今回はこんなところで。

横浜ウォーカー 2018 秋 ウォーカームック

横浜ウォーカー 2018 秋 ウォーカームック

 
SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 III 光学2.9倍 DSC-RX100M3

SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 III 光学2.9倍 DSC-RX100M3

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。