いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


オレのピザフォルダが火を噴くぜ!

以前は大学の研究室に行くのに高速バスを使うことが多かった。横浜から東海道線で東京駅に移動し、東京駅発の高速バスに乗っていた。その際、時間の余裕を作って八重洲口側のピザ店でピザを食べていた。

 

ところが高速バスの時刻表改定により、ちょうどいい時間帯の便が無くなってしまった。そのためピザを食うチャンスがめっきり減ってしまった。

 

そこで、ピザの味を思い起こしながらただただピザの写真を貼っていく。

f:id:shigeo-t:20181215132037j:plain

f:id:shigeo-t:20181215131841j:plain

f:id:shigeo-t:20181215131900j:plain

f:id:shigeo-t:20181215131915j:plain

f:id:shigeo-t:20181215131926j:plain

f:id:shigeo-t:20181215131952j:plain

f:id:shigeo-t:20181215132002j:plain

f:id:shigeo-t:20181215132014j:plain

 

ああ、ピザ食いたい。

 

 

バルコニーにピザ窯設置すればいいのか?

 作るっていうのもいいな(賃貸契約上許されないけど

DIYシリーズ ピザ窯・パン窯の作り方 (Gakken Mook DIY SERIES)

DIYシリーズ ピザ窯・パン窯の作り方 (Gakken Mook DIY SERIES)

 

 

あと、最後に書いておくけどオレはピザじゃない。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。