いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

2月1日(水)から2月14日(火)の14日間。動画はいつもよりは少ないけど多いので2回に分けたB面。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう

 

どら焼きベッド

 

ごはん

ワイルド。

 

んまい。

午後ちゅ~る。どんどん舐める。

youtu.be

 

朝とろリッチ。鼻水多め。

youtu.be

舐め終わったらペロペロ。

youtu.be

午後とろリッチ。テーブル下から舐めに来てる。

youtu.be

朝ちゅ~る。溢れても気にしない。

youtu.be

 

朝とろリッチ。こぼしたやつを舐める。

youtu.be

 

箱入り娘

爪とぎ。

一声鳴いてご飯食べに行く。

youtu.be

ガリガリ

階段上がるかと思ったら箱入りする。

youtu.be

 

バルコニー

にゃー。

ゴロン。

 

大あくび。

youtu.be

洗濯物干しているので日当たりいい場所が少ないけど、しっかり狙っていく。

youtu.be

おなかもふもふ。軽く攻撃される。

youtu.be

家に入るぞの顔。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。