いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


エアコン警告灯?

ニュースで見たけど本当に激しく炎上してた。

 

news.yahoo.co.jp

男性は仕事に向かう途中だったということで、「急にエアコンの警告ランプがついて、ボンネットの下あたりから出火した」と話している。

 

エアコンの警告灯なんてあったっけ?燃えた車両はホンダN-VANなのでホンダのサイトに行ってみる。

www.honda.co.jp

エアコン警告灯なんてなかった。まあ、今まで乗った車でエアコン警告灯なんて見たことない。そりゃそうだ、エアコン壊れても走行には関係ないもんな。

 

メーカー純正ナビ付の車ならそういう走行に関係しない故障関係を教えてくれそうだけど。

 

何と間違ったんだろうっていうのと、あそこまで激しく炎上するならオイル漏れかな。冷却水漏れでオーバーヒートで燃えるかな。

 

しかし軽自動車燃えるかね、フェラーリランボルギーニじゃあるまいし。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。