いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月前半の散歩 #ねこ #cat #猫

1月1日(日・祝)から1月16日(月)までの16日間。コワもくろちゃんも極めて少ない。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

1月1日(日・祝)

日本丸メモリアルパークへ。天気いい。

臨港パークに移動。

場所取り失敗だった。太陽は船の間から。

クロスフィルターにしてみた。これも失敗。

 

移動開始する。

いいポジションでは大勢立ち話してる。

だんだんいいポジションに近づく。

ポジション取れた。

日本丸パークに戻るとコワはご飯中。

このあと初詣へ。

shigeo-t.hatenablog.com

 

1月2日(月・振)

天気はいい。

あとはこちらで。猫登場する。

shigeo-t.hatenablog.com

 

1月3日(火)

天気いい。

他に写真撮ってなかった。

 

1月4日(水)

天気いい。

 

1月5日(木)

天気いい。

 

1月6日(金)

東の空に雲が。

赤い。

カッコイイ。

 

1月7日(土)

東の空に雲。

西の空の月はきれいに出てる。

 

Kアリーナのタワーの明かりがついてた。

 

1月8日(日)

天気いい。

 

1月9日(月)

今年初のコワはコスモワールドのブラーノストリートゾーンから出てきて橋の下を渡る。まあ、動画的には声しか聞こえていない。渡り切ったところでようやく見えた。降りたので動画終了。

youtu.be

コワが降りたら橋の下をくぐってシーカヤック小屋方面に出るのでそっちで待つ。思ったよりもドック側に出た。

youtu.be

出てこない。


シーカヤック乗り場の方に移動した。


出てこない。

youtu.be

捕まえてもふもふ。

タワーDの階段裏を通ってシーカヤック乗り場の方に降りる。

youtu.be

コワと遊んでいたので臨港パーク方面に行ったら少し明るい。

 

1月10日(火)

東の空に雲が。

2日連続でコワがいた。シーカヤック小屋のところから出ない。

youtu.be

 

1月11日(水)

雲が出てる。

今年初くろちゃん。というか、半月以上ぶり。津波警報伝達システムのところでお出迎え。

youtu.be

動き回るので使える写真が少ない。

 

1月12日(木)

天気はいい。

 

1月13日(金)

天気はいい。

 

1月14日(土)

すごく風が強いのとあったかい。

雲多め。

 

1月15日(日)

風強い。

プロムナードのほうからコワ登場。シーカヤック乗り場の方に歩く。

youtu.be

捕まえてもふもふ強制。

曇ってる。

 

1月16日(月)

雨上がり。ガスってる。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。