いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


梅見たい

今週のお題「あったかくなったら」

 

春の定義は色々あって、すでに新春は迎えたわけだがオレとしては立春あたりからが活動時期である。

 

まず最初は梅である。去年は早過ぎた。

shigeo-t.hatenablog.com

 

しかし、1月も後半に入りもうそろそろである。

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

2回根岸森林公園行ってるのね。まあ、バス1本だし。そして小田原フラワーガーデンにリトライし、

shigeo-t.hatenablog.com

三渓園へも。

shigeo-t.hatenablog.com

 

そして梅を撮りに行く間に河津桜がある。

shigeo-t.hatenablog.com

 

そして桜へと続く。早咲きの桜なので梅も撮れる。というか、大船フラワーセンターの梅園は日当たり悪いのでちょっと遅い気がする。

shigeo-t.hatenablog.com

 

とにかく梅・桜は空とセット。快晴待ちである。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。