いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月後半の散歩 #ねこ #cat #猫

12月17日(土)から12月31日(土)までの15日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

12月17日(土)

Pokémon GOの都合で戸部から伊勢山経由で行くことが多くなったが、紅葉坂の紅葉を撮ってみた。

ちょっと雲が多い。

 

12月18日(日)

この日も雲が多い。

しかも雨降ってきた。

 

12月19日(月)

決勝見てた。

 

12月20日(火)

いい天気。

 

12月21日(水)

ちょっと雲出てる。

グランモール公園の紅葉はこんな感じ。

コスモクロックは消灯してた。

 

12月22日(木)

お休み。

 

12月23日(金)

一転していい天気。

かなりの強風である。

 

12月24日(土)

寒い時期は臨港パーク経由にするんだった。忘れてた。

 

12月25日(日)

建設中のビルの上の光が動いている。結局光が動いていたのはこのあと数日、2022年内。竣工したら毎日動かすんだろうか。

このビル。MM37タワーである。

shigeo-t.hatenablog.com

 

12月26日(月)

いい天気。

コワはコスモワールドにいた。出てこない。

youtu.be

そしてフェンス際で動かない。と思ったら歩き始めた。

youtu.be

出てきたけど、微妙に距離を取られる。

youtu.be

シーカヤック小屋のほうまで行き、結局出てこなかった。一応もふれたけど。

 

12月27日(火)

いい天気。

 

12月28日(水)

グランモール公園の紅葉を撮ってから行く。

雲が出てる。

日本丸パークに行くとシーカヤック小屋にコワがいた。

youtu.be

出てこない。

橋のほうに行く。

橋のフェンスの向こう側の狭いところでゴロンゴロン。

youtu.be

 

12月29日(木)

いい天気。

かと思ったら東の空には雲。

 

12月30日(金)

雲多め。

新高島駅の上。

 

12月31日(土)

雲多め。

 

今回はコワが2回、くろちゃんはぜんぜんいなかった。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。