いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月前半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は11月12日(金)から11月15日(月)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

11月12日(金)

なかちゃんは天女の像の植え込みから登場。煙突の台に軽快なジャンプ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20211119114305j:plain

f:id:shigeo-t:20211119114319j:plain

なかちゃんをもふっているとコワが来た。

youtu.be

コワをもふる。

さらになかよし。飽きたなかちゃんは煙突の台の中庭側に降りて爪とぎ。最後は植え込みへ。

youtu.be

このあと日の出。

 

11月13日(土)

天気はいい。

煙突の台の上になかちゃんがいるかと思ったら台の上はコワで、なかちゃんは植え込みのほうから登場し台にジャンプ。

youtu.be

コワをもふる。

なかちゃんももふもふ。

なかちゃんと一緒に日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20211119115506j:plain

f:id:shigeo-t:20211119115509j:plain

塀を降りたら下までダッシュ

youtu.be

煙突の台の植え込みから動かないが、急にトーテムポールまでダッシュ。トーテムポール背後の植え込みを見ていたが、駆け足で水陸両用バスのスロープに入る。

youtu.be

このあと出てきてタワーDの花壇を歩く。

f:id:shigeo-t:20211119120106j:plain

f:id:shigeo-t:20211119120116j:plain

そして駐車場を通りシーカヤック乗り場側の塀へ。

f:id:shigeo-t:20211119120210j:plain

f:id:shigeo-t:20211119120213j:plain

f:id:shigeo-t:20211119120214j:plain

ここで日の出。

 

11月14日(日)

天女の像の植え込み横にコワがいるのが見えた。その奥になかちゃんがいた。シンクロ歩きして煙突の台に相次いでジャンプ。

youtu.be

コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20211119120539j:plain

なかちゃんは爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20211119120619j:plain

なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20211119120643j:plain

f:id:shigeo-t:20211119120700j:plain

日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20211119120739j:plain

f:id:shigeo-t:20211119120759j:plain

塀を降りて最初は駆け足だったが急にダッシュして煙突の台まで戻る。

youtu.be

ダッシュで天女の像の植え込みへ。トーテムポールに移動して水を飲む。トーテムポールの後ろに回り込み散歩中の犬が通り過ぎるまで待機。犬が去ったらタワーCの花壇へ。

youtu.be

出て来ないかと思ったら出てきた。

f:id:shigeo-t:20211119121247j:plain

脚がもつれてるように見える。

f:id:shigeo-t:20211119121336j:plain

スロープへ。

f:id:shigeo-t:20211119121400j:plain

 

11月15日(月)

天気はいい。

なかちゃんは天女の像の植え込みから登場。何か言いながら煙突の台にジャンプ。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20211119121753j:plain

f:id:shigeo-t:20211119121805j:plain

日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20211119121832j:plain

塀を降りたら一気にダッシュ

youtu.be

なかちゃんをもふってたらコワが来た。

f:id:shigeo-t:20211119122041j:plain

日陰だと暗いので明るいところに移動。

なかちゃんとお散歩しようと思ったらコワもきた。なかちゃんもコワも別々に天女の像の植え込みへ。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。