いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


初夢?覚えてませんね

今週のお題「初夢」

 

就寝時に夢はよく見てるので多分見たと思うけど、今年は「これが初夢だ」みたいに記憶しておこうとしなかったまあよくあるタイプの夢か、起きた時に初夢かどうか気にしていなかったので覚えてない。

 

ついこないだ見た夢は、初めてのパターンだった。

 

ランチア・デルタ・インテグラーレ・エヴォルツィオーネ IIを運転させてくれるというので、知人と取扱店へ。オレはおまけでついていった感じ。それぞれ乗れるということで、知人が先にデルタを押して出る。黄色だった。

www.carsensor.net

 

オレのも黄色だったけど、なんか小さいなと思ったら4輪バギーだった。

 

店を出ると練習用サーキットがあって、走れるようになってた。バギーなのでバイクみたいにアクセル捻って走り出す。曲がんねえって思いながらどアンダーで一周して、「オレおまけだし」「車じゃないから怖いな」「何周かすればちゃんと走れるようになるかな」とか思いながら1周で返却。ここまでしか覚えていない。

アンダーステア

アンダーステア

  • The Rusted Crown
Amazon

 

何か運転する夢は見たこと何度もあるけど、乗ったことない乗り物は初めて。バギーの類は3輪も4輪も乗ったことない。アクセル捻って加速する乗り物だって大学時代の原付で終わってる。なんで、バギーなのか?バギーの存在すらここ数年見てないし、なんでバギーだったんだろう。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。