いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

12月17日(土)から12月31日(土)の15日間。動画が多いので2回に分ける

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

ソファー

大あくび。

 

にゃんもないと。

 

朝日が当たる。


食パンくっしょんの上で毛繕い。

youtu.be

埋まってる。

にゃんもないと。

 

ひなたぼっこ

食パンクッションに落ち着く。

youtu.be

食パンクッションを外に出したらそこでひなたぼっこ。

youtu.be

朝は移動しながらひなたぼっこ。

ちゅ~るの3分バージョンが入るというので撮り始めるが15秒バージョンだった。

youtu.be

同上。CMには反応しない。

youtu.be

 

階段

ゆっくり降りる。

youtu.be

足を揃えて降りる。

youtu.be

降りてる途中で止まる。

youtu.be

階段昇るかと思ったら戻ってきた。

youtu.be

今度は昇った。

youtu.be

 

バルコニー

人工芝に降りない。

youtu.be

いい天気。

もふもふ。

まったり。

窓前でくるくる。

youtu.be

降りないで見るだけ。

youtu.be

人工芝で毛繕い。

youtu.be

にゃー。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。