いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2022年の歩み

2022年の歩みと言っても、本当に歩行データである。よこはまウォーキングポイントで貸与されている歩数計を使い、毎日歩数を記録している。

 

 2018年分はこちら。

2019年分はこちら。

shigeo-t.hatenablog.com

2020年分はこちら。

shigeo-t.hatenablog.com

2021年分はこちら。

shigeo-t.hatenablog.com

 

2022年のデータが揃ったので集計してみた。

 

ここで問題なのは、よこはまウォーキングポイント側でシステムの切替があり、データに欠損が出てしまった。持っているHHX-IT4でPCにデータを拾えることに気づくまで1か月くらいスマホアプリにしたりとかしてた。

 

結局起こせる歩数データは起こしたが2月分がまるまる使えない。

shigeo-t.hatenablog.com

 

ということで毎年やっている各月の間の差異を比較しない。

 

とりあえず、2年連続で最も歩いたのは11月3日ということをご報告して終了する。

shigeo-t.hatenablog.com

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20221103/20221103174624.jpg

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。