いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月後半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は5月28日(金)から5月31日(月)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

 

5月28日(金)

なかちゃんはコスモワールドから登場。コワは小屋の中にステイ。

youtu.be

呼んでもコワは出てこないので、なかちゃんと津波警報伝達システムまでお散歩。

youtu.be

なかちゃんをタワーDの階段下でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210531103657j:plain

f:id:shigeo-t:20210531103728j:plain

コワはここまでしか来ない。

 プランターで草を食べるなかちゃん。食べ終わったらシーカヤック小屋に戻る。

youtu.be

 

5月29日(土)

なかちゃんが見当たらず、かなり探し回ったらコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路を戻ってきた時になかちゃんをタワーD階段前に発見。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210531104526j:plain

少しスロープ側に歩いてもふもふの催促。フェンスをくぐってコスモワールドへ。並行して歩いて毛繕い。 しばらく毛繕いしたあと再び歩いてドーム状の遊具に潜り込む。

youtu.be

ということでほとんど遊んでくれなかった。

 

5月30日(日)

行ったらなんかコスモワールド内で猫同士が威嚇しあっている。三匹いて一匹は悠然とコスモワールド外へ。目の前の猫がなかちゃんかと思ったら顔が違う。出てきた方がなかちゃんだった。

youtu.be

なかちゃんが伸びをしている隙に確認に行ってきた。

f:id:shigeo-t:20210531105304j:plain

遠くにいるのはコワ。

f:id:shigeo-t:20210531105410j:plain

こちらは尻尾が長かった。最初座っている体勢では尻尾が見えていなかった。

 本物のながちゃんはサムネイルで見えているようにシュっとしてる。顔はなかちゃんと似てる。

shigeo-t.hatenablog.com

 

 なかちゃんをタワーDの階段下でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210531105605j:plain

 コワもコスモワールドから出てきた。なかちゃんとあいさつ。

youtu.be

 プランターの上でダブルで草ムシャムシャ。ダブルの草ムシャムシャは初めて見る。コワは塀を昇る。なかちゃんも続くのかと思ったらコスモワールド方面に。コワがシーカヤック小屋に入らないで座っているのでなかちゃんを連れて行くもやはり入らない。

youtu.be

なかちゃんはフェンスをくぐってコスモワールドへ。

youtu.be

一回出てきた。

f:id:shigeo-t:20210531110554j:plain

水を飲んで、

f:id:shigeo-t:20210531110625j:plain

戻る。

f:id:shigeo-t:20210531110654j:plain

前日と同じ毛繕いポイントへ。

f:id:shigeo-t:20210531110802j:plain

コワは動いていなかった。

f:id:shigeo-t:20210531110856j:plain

でも出てきてやはりコスモワールドへ。

youtu.be

 

5月31日(月)

なかちゃんはコスモワールドから登場。コワは小屋の中にステイ。

youtu.be

なかちゃんをタワーDの階段下でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210531111224j:plain

f:id:shigeo-t:20210531111251j:plain

コワが出てきた。

 なかちゃんをもふって待っていると少し近づくコワ。なかちゃんも歩み寄って中間地点で挨拶。

youtu.be

 しばらく挨拶は続いたが、最後は連続でシーカヤック小屋に戻る。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。