いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月前半の #ねこ #cat #猫 その1

4月に入り、散歩に出発する前の家の中も明るくなり始めた。4月1日(木)で日の出5:28なので、ほぼ日の出の時刻に出発する感じ。その1は4月1日(木)から4月4日(日)の4日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

4月1日(木)

水平線からの日の出を見ているわけではないので、日本丸メモリアルパークに着いたころにちょうどコスモクロックから日の出。

コワはシーカヤック小屋にいた。出てこない。

f:id:shigeo-t:20210408175050j:plain

なかちゃんは天女の像の植え込みから登場。ゆっくり歩いて津波警報伝達システムのところまで。

youtu.be

津波警報伝達システムからタワーDの階段下まで歩く。そしてもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210408175532j:plain

f:id:shigeo-t:20210408175614j:plain

散歩中の犬を無視してコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段上に。もふもふの催促。コンクリートを舐めたりすりすりしたり。

youtu.be

階段を降りてももふもふ。

f:id:shigeo-t:20210408175857j:plain

f:id:shigeo-t:20210408180020j:plain

爪とぎして、シーカヤック小屋に。

f:id:shigeo-t:20210408180339j:plain

f:id:shigeo-t:20210408180400j:plain

f:id:shigeo-t:20210408180419j:plain

シーカヤック小屋に入る。

f:id:shigeo-t:20210408180500j:plain

シーカヤック小屋から出てこないコワと合流。

 

4月2日(金)

雲多め。

 なかちゃんはボート用のスロープでカモをカモろうとしていた。

youtu.be

津波警報伝達システムまでお散歩。

youtu.be

コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210409094409j:plain

猫パンチともふもふの攻防。点字ブロックにスリスリしている。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210409094550j:plain

f:id:shigeo-t:20210409094602j:plain

f:id:shigeo-t:20210409094620j:plain

よだれの跡。

f:id:shigeo-t:20210409094650j:plain

 

4月3日(土)

天気はいい。

 シーカヤック小屋からなかちゃん登場。コワは奥にいて出てこない。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210409094913j:plain

ちょっと歩いてはお休み。歩いたと思ったらもふもふの催促。津波警報伝達システムまでお散歩。

youtu.be

タワーDの階段下まで戻ってもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210409095154j:plain

f:id:shigeo-t:20210409095205j:plain

 コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に歩き、もふもふの催促。コンクリート部分を舐めたりスリスリしたりゴロンゴロンしたり。

youtu.be

もふもふの催促。

f:id:shigeo-t:20210409095523j:plain

草ムシャムシャ。

f:id:shigeo-t:20210409095620j:plain

また階段を昇ってもふもふと猫パンチの攻防。

f:id:shigeo-t:20210409095700j:plain

シーカヤック小屋に戻る。

f:id:shigeo-t:20210409095741j:plain

コワと同じボードに座る。

 

4月4日(日)

なかちゃんはタワーDの階段裏から登場。さっそくもふもふ。急加速して津波警報伝達システムまでお散歩。

youtu.be

タワーDの階段下まで移動してもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210409100432j:plain

f:id:shigeo-t:20210409100458j:plain

シーカヤック小屋前で毛繕いやゴロンゴロン。小屋に入るのかと思ったら戻ってきた。

youtu.be

シーカヤック小屋に戻って水を飲む。ボードに乗って毛繕い。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210409100923j:plain


今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。