いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


サラダ食いたい

知らん。

 

anond.hatelabo.jp

まずくはないけど別に食べたいと思わない食べ物ランキング第一位に輝く生野菜サラダ

わからない、ほんとは食前に欠かさずサラダを食べるような綺麗な女の人になりたい私だって。でもサラダおいしくないから毎日の食事が辛くならない?いや、おいしいと感じられない私がおかしいだけ?

 

オレは毎日、できれば毎食食いたい方だ。まあなかなか大変だけど。野菜食わないと調子悪いんだよ。

 

ブクマコメントはコレが最高。

 

なんならマヨネーズやドレッシングじゃなく塩・コショウでもイケる。塩パラパラは意外といいよ。クレイジーソルトマジックソルトじゃなく普通の塩で。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。