いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

10月1日(土)から10月15日(土)までの15日間。31日まである月は前半を16日までにすることが多いけど、お散歩のほうに合わせてこちらも15日まで。いつもよりは少ないけど、動画が多いので2回に分ける。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

ソファー

 

一声鳴いて左手舐める。

youtu.be

爆睡。

伸身。

 

色々やってもやられっぱなし。

youtu.be

色比較。

おやつのあとの舌なめずり。

youtu.be

食パンくっしょんにすぐに収まる。

youtu.be

 

一鳴き、にゃん。

youtu.be

 

箱入り娘

つまんない。

外に出たいっていうから掃き出し窓を開けて外に出て待っているのに、爪とぎして終わる。

youtu.be

外に出たいっていうから掃き出し窓を開けて待っているのに、爪とぎして終わる。

youtu.be

ペロっ。

外を見る。

外に出たいっていうから掃き出し窓を開けて待っていたら、ようやく出た。

youtu.be

 

ごはん

朝のとろリッチ。孤独のグルメをバックに舐める。

youtu.be

 

久しぶりのアジのお刺身。一気に食べ切らないけど、あとで全部食べてた。

youtu.be

朝とろリッチ。なかなかピントが合わない。

youtu.be

朝とろリッチ。鼻水多め。

youtu.be

午後とろリッチ。ワイルド。

youtu.be

朝とろリッチ。口に付いても気にしない。

youtu.be

 

午後とろリッチ。珍しく安定した舐めっぷり。

youtu.be

 

上階

にゃーん。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。