いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

12月に入って寒くなったのでどらやきちゃんの居場所が変わってきた。ちょっと動画が多いので3回に分ける。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

ソファー

あごの下カリカリ。食パンくっしょんに落ち着く。鼻鳴ってる。

youtu.be

ちょっと眠い。

 

ダブル🥐

カワイイ。

 

にゃんもないと。

youtu.be

寝起き。

にゃあ。

食パンくっしょんに座る。

youtu.be

寝た。

うとうと。

🥐on🍞。

ぐるっと回り込んで食パンくっしょんへ。

youtu.be

クロワッサン巻きはイヤ。

にゃん。

 

ひなたぼっこ

食パンクッションに乗らない。

youtu.be

ぐっすり。

youtu.be

 

朝は東から太陽を負いかっけて色んな場所でひなたぼっこ。

youtu.be

ということで南向きにクッションごと移動。

youtu.be

スツールの上で毛繕い。

youtu.be

フェンスが日陰になるので、ちょっと内側に移動。

食パンくっしょんなので沈んでる。

日が差してきたのでソファーから食パンくっしょんごと移動。

youtu.be

にゃー。

 

階段

一緒にゆっくり降りる。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。