いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


winget製品版出てた

はてなの通知欄を見たらこのエントリに言及されてた。

shigeo-t.hatenablog.com

 

言及したブログはこちら。

htn20190109.hatenablog.com

 

2020年11月末の時点ではまだwingetはプレビュー版のみで、chocolateyとscoopを比較してscoopにしたのだった。

 

そしてこないだwingetでchromeをインストールしてみたりして何か書こうと思っていた矢先である。

 

調べてみると2021年5月末に製品版がリリースされてた。

atmarkit.itmedia.co.jp

 

Windows 10では普通にwingetが動いたので、またWindows Server2019で試してみようと思う。今日は時間が無いのでここまで。

 

これは違うと思う。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。