いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


スタバなう

ちょっと古いけどスタバなうの割合が流れてきた。

 

 

肉類はオレも含まれてるw

 

2019年12月10日に開始してた。そして今年はまだ行っていなかった。Fully Vaccinatedになったら行ってみるか。

 

オレ内ランキングでは、スターバックスのコーヒーショップとしてのランキングがとても低いので、スタバ行かないんだよな。飲み物と食べ物の区別がつかない奴が行く店というイメージ(出典は後述)。他の店が選択可能である限り行かない。クランチ―アーモンド チョコレート フラペチーノとか、これ食い物だろ。

product.starbucks.co.jp

 

「飲み物と食べ物の区別がつかない奴」は越境捜査2か3で柴田恭兵伊藤裕子を評して言ってた。

tv-movie.wark.info



そしてスタバ許さない。日本丸パークで自販機用のペットボトル・缶用ゴミ箱を詰まらせているのは大体スタバのカップカップのロゴが見えて判別できたらなぜかほぼスタバ。他のテイクアウトだってあるのに、なんでスタバが多数なんだ?やっぱり民度?

 

そういや、ドルチェグスト用のカプセルは飲んだ。旨かったよ。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。