いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月前半の #ねこ #cat #猫 その1

すっきりした天気が無い9月上旬。その1は9月1日(水)から9月4日(土)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

9月1日(水)

なかちゃんとコワはコスモワールドにいた。出てくるのはなかちゃんだけ。何か言いながら出てきた。

youtu.be

タワーDの階段下に行きもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210907110322j:plain

f:id:shigeo-t:20210907110401j:plain

f:id:shigeo-t:20210907110415j:plain

f:id:shigeo-t:20210907110432j:plain

f:id:shigeo-t:20210907110448j:plain

なかちゃんは階段を降りて毛繕い。そしてもふもふの催促。気が済んだらシーカヤック乗り場の方の塀に昇って水を飲む。いつもならシーカヤック小屋の方に行くのに急にタワーCとタワーD間の駐車場にダッシュ

youtu.be

タワーD側の花壇へ。

f:id:shigeo-t:20210907110750j:plain

f:id:shigeo-t:20210907110759j:plain

 

9月2日(木)

 

9月3日(金)

しかし空振り。

結局結構降られた。

九月の雨

九月の雨

Amazon

 

9月4日(土)

なかちゃんはシーカヤック小屋から出てお待ちかね。

youtu.be

一緒に歩く。

f:id:shigeo-t:20210907111427j:plain

小走りでタワーDの階段下に行きもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210907111619j:plain

f:id:shigeo-t:20210907111646j:plain

階段を降りて座ってる。近寄ると少し歩いてまた座る。結局シーカヤック小屋の前に移動。小屋に入るのかと思ったら逆方向にジャンプして頭をフェンスにぶつける。痛がらない。最終的には小屋へ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210907111857j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。