いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は2月22日(月)から2月25日(木)の4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

2月22日(月)

日本丸メモリアルパークに到着時点で明るく、天気はいい。

 なかちゃんは煙突の台の植え込みから登場。一声鳴いて台に軽快なジャンプ。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210301091828j:plain

日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20210301091903j:plain

塀を降りて芝生を少し下ったところでもふもふ。

youtu.be

今度は運河沿いへ。

f:id:shigeo-t:20210301092116j:plain

ゆっくり階段を昇る。植え込み沿いをゆっくり歩く。

youtu.be

 

2月23日(火・祝)

朝焼け。

 なかちゃんは煙突の台の方から登場。くしゃみしているのは離れたところを歩いていたおっさん。なかちゃんは台に軽快なジャンプ。

youtu.be

日本丸側に行く。

f:id:shigeo-t:20210301092808j:plain

台の方に戻るのかと思ったらフェンスを越えてゴロン。

youtu.be

くしゃみ。

f:id:shigeo-t:20210301093025j:plain

大寒桜を撮りに行ってたら

 なかちゃんが戻ってきた。自販機間を通り、ゆっくり歩いて台にジャンプ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210301093316j:plain

 

2月24日(水)

東の空に雲多め。

 なかちゃんは天女の像の植え込みから登場。何か言いながら歩いて煙突の台へ。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210301093648j:plain

f:id:shigeo-t:20210301093700j:plain

f:id:shigeo-t:20210301093731j:plain

ヤシの木の前から動かない。

youtu.be

トーテムポールの方に連れて行くと、歩いて台の方に戻る。

youtu.be

 

2月25日(木)

朝焼け。

 なかちゃんを探して煙突の台の周りをまわって倉庫の方まで見に行ったら、台のほうから倉庫のほうに迎えに来た。台に戻って軽快なジャンプ。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

 大寒桜を撮っていたら

 なかちゃんが台を降りて呼びに来た。戻ると台にジャンプ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210301094522j:plain

一緒にお散歩。自販機横で座る。ここで終わるかと思ったらタワーCの方に歩く。途中呼ばれたら頭をもしゃもしゃしなければならない。大きな木の根元へ。

youtu.be

爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20210301094819j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。