いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は2月18日(木)から2月21日(日)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

2月18日(木)

日本丸メモリアルパークの天気は上々。

 なかちゃんを探して回ると倉庫の中で返事してた。フェンスをゆっくり昇り、最上段で時間を取って落ちるように出てくる。

youtu.be

煙突の台に向かう。台に軽快なジャンプ。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

 爪とぎして天女の像の植え込みへ。

youtu.be

 

2月19日(金)

天気はいい。

 前日に引き続き、なかちゃんは倉庫内にいた。フェンスそばまで来ても鳴いているだけでなかなかフェンスを越えない。煙突の台に軽快なジャンプ。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210227092740j:plain

f:id:shigeo-t:20210227092802j:plain

爪とぎしてちょっとしか歩かない。

youtu.be

ベンチ前。

f:id:shigeo-t:20210227093056j:plain

歩いてもベンチ横まで。

youtu.be

大寒桜を撮っていたら、

 桜の木の下に移動してた。

f:id:shigeo-t:20210227093427j:plain

 

2月20日(土)

とても天気が良い。

 なかちゃんは煙突の台の前でお待ちかね。

youtu.be

別方向からコワも登場。待っててもジャンプしないので抱えて台へ。

youtu.be

 コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20210227093934j:plain

なかちゃんももふもふ。 

 なかちゃんは植え込みにお隠れに。

youtu.be

日の出を見て、

 三浦海岸へ。

shigeo-t.hatenablog.com

 

2月21日(日)

天気はいい。

 なかちゃんは煙突の台の方から登場。

youtu.be

コワがトーテムポールのほうから合流。

youtu.be

 なかちゃんが台から降りてきた。

youtu.be

おなかもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210227094734j:plain

f:id:shigeo-t:20210227094747j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。