いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月後半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は2月26日(金)から2月28日(日)までの3日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

2月26日(金)

雲が厚め。

日本丸メモリアルパークに行きなかちゃんを探すと、いつもの煙突の台の運河沿いにいた。降りた瞬間に「にゃんと」って言ってる気がする。台の別のところに再び乗る。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

 台を降りたので、

f:id:shigeo-t:20210304094559j:plain

どこかに散歩するのかと思ったらほとんど歩かず。

youtu.be

トーテムポールの植え込みへ。

f:id:shigeo-t:20210304094726j:plain

 少しずつ歩いて通路上でおなかもふもふ。

youtu.be

 

2月27日(土)

東の空に雲がある。

 なかちゃんは天女の像の植え込みから登場。何か言いながら小走りで煙突の台へ。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

 なかちゃんは台を降りてもあまり歩かず。

youtu.be

大きな木の下2回鳴き、大寒桜の下に移動。

youtu.be

大寒桜となかちゃん。

f:id:shigeo-t:20210304100045j:plain

倉庫の方に移動。

f:id:shigeo-t:20210304100157j:plain

さらにステージ方面に歩く。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210304100343j:plain

ステージを降りてさらにお散歩。どんどん歩いて階段を昇りジャンプしてフェンスをくぐって道路側の囲いの中へ。

youtu.be

このあと、入っていけないので見失った。

f:id:shigeo-t:20210304100804j:plain

 

2月28日(日)

天気はいい。

 コワが煙突の台のところにいたが、出てこない。

youtu.be

なかちゃんを探しに行く。前日道路側まで一緒に散歩したので、そこに見に行く。いた。植え込みの中を探っている感じ。

youtu.be

入られると厄介なのでここで拉致して芝生広場の上の方に移動。斜めに降りて煙突の台の最初にコワが居たあたりへ。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

 爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20210304101635j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。