いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

12月後半は晴れの日が多く、ひなたぼっこ日和。12月17日(木)から12月31日(木)の15日間。動画が多いので2回に分ける。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

TV

ヒロシです

f:id:shigeo-t:20210103105321j:plain

youtu.be

ヒロシのぼっちキャンプ Season1 [DVD]

ヒロシのぼっちキャンプ Season1 [DVD]

  • 発売日: 2021/03/24
  • メディア: DVD
 

 

世界ネコ歩き。やはり鶏が気になる。鶏が消えたあとも珍しく番組後の次回放送予定まで視聴。

youtu.be

「川越・秩父」

「川越・秩父」

  • メディア: Prime Video
 

 

バルコニーサイド

日差しあったかい。

f:id:shigeo-t:20210103104831j:plain

 

 🥐

f:id:shigeo-t:20210103105113j:plain

 

このところ、ひなたぼっこに適した日差しになると、クッションを置くようにリクエストされる。ふみふみしてポジションを探る。

youtu.be

早めにポジション決まったかと思ったら、急にごはんを食べだす。

youtu.be

あごカリカリ。

f:id:shigeo-t:20210103105439j:plain

 チンアナゴを蹴ってサメちゃんの匂いを嗅ぎ、毛繕い。

youtu.be

食パンくっしょんをふみふみしてポジション決まったらひなたぼっこ。

youtu.be

上に書いたようにクッションのリクエストをされたので置くところから。

youtu.be

珍しくふみふみではなくクッション上に立った。

youtu.be

なかなかポジションが決まらない。

youtu.be

ペロッ。

f:id:shigeo-t:20210103110325j:plain

午後なので窓際ではなく内側に食パンくっしょん設置。最初文句を言っていたがふみふみして乗る。

youtu.be

バルコニーから入ってきて直接食パンくっしょんへ。くしゃみ2発。鼻を拭こうとしたらバルコニーに逃亡。

youtu.be

 にゃー。

f:id:shigeo-t:20210103110429j:plain

 ぐっすり。

f:id:shigeo-t:20210103110700j:plain

 

ソファー

眠い。

f:id:shigeo-t:20210103105016j:plainにゃーん。

f:id:shigeo-t:20210103105246j:plain

🍙 on 🍞

f:id:shigeo-t:20210103105545j:plain

ねこじゃらしで遊ぶ。急にくしゃみ。

youtu.be

ねこじゃらしで遊ぶ。敷いている毛布ぐちゃぐちゃ。

youtu.be

 

 ねこじゃらしで遊んでいたら降りてしまった。

youtu.be

色比較。

f:id:shigeo-t:20210103110521j:plain


寝てたけど目が覚めた。

youtu.be

ソファーの上で食パンくっしょんふみふみ。

youtu.be

このまま年越し。

f:id:shigeo-t:20210103110801j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。