いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

2月に入ってからは雨は少なくなった。バルコニーで遊ぶことが増えて動画本数的にバランス悪い。2月1日(月)から2月14日(日)までの14日間。動画が多いので2回に分ける。 

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

TV

世界ネコ歩きmini。TVのスピーカーに耳を向けている。

f:id:shigeo-t:20210219110410j:plain

世界ネコ歩きmini。撮り始めたらスツールを降りた。

youtu.be

TV台に上がったけどすぐ降りる。

youtu.be

見たいのはこのシーンじゃないと背を向ける。

youtu.be

 

バルコニーサイド

食パンくっしょんの上でなかなかポジションが定まらない。

youtu.be

バルコニーから入ってきたところ、食パンくっしょんに乗ってから早く閉めろと一声。

youtu.be

にゃーん。

f:id:shigeo-t:20210219111151j:plain


 

ひなたぼっこ。うるさいのはジョージアのCM。

youtu.be

食パンくっしょんをもみもみ。

youtu.be

伸びた。

f:id:shigeo-t:20210219111409j:plain


バルコニーから入ってきて食パンくっしょんに乗り、掃き出し窓を閉めろと一鳴き。

youtu.be

 

バルコニーから直接食パンくっしょんへ。

youtu.be

 ちょい暑い。

f:id:shigeo-t:20210219111548j:plain

食パンくっしょんを用意したらちょっと時間は掛かったけど、入ってきてくっしょんへ。そしてなぜか飛び出るw

youtu.be

 

ソファー

キリリ。

f:id:shigeo-t:20210219111702j:plain

新しいちゅ~るのおもちゃの大きい毛糸玉に噛みつく。

youtu.be

顔がワイルド。

f:id:shigeo-t:20210219111821j:plain

 どらやきサンド。

f:id:shigeo-t:20210219111256j:plain

グリグリや握りこぶしに噛みつく振りのあと、毛繕い。

youtu.be

にゃー。

f:id:shigeo-t:20210219112201j:plain

くっしょんをうまく使って影を作って爆睡。

f:id:shigeo-t:20210219112252j:plain

何かアピールしてた割には自分で毛繕い。

youtu.be

 

階段

珍しく駆け降りる。

youtu.be

降りる途中でオレを呼ぶ。

youtu.be

降りてくる。

youtu.be

降りるのを邪魔する。

youtu.be

上で騒いでいたので呼びに行ったら追い越された。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。