いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


きょうのどらやきちゃん時々なかちゃん 7/25

Amazon Photosから過去画像を紹介するシリーズ。今回は2010年と2016年のどらやきちゃん。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

 

2010年

今まで見つかっているのは2009年が最古なので、2010年はかなり古い部類である。最初の写真はクラ。コスモワールドと臨港パークを結ぶプロムナードにいる。

そしてコスモワールド内で涼むなかちゃん。この日のAmazon Photosにはこれだけ。

 

そしてどらやきちゃん登場。やはりコスモワールド内。

にゃー。

ペロリ。

下に降りてにょろんと出てくる。

プロムナードのフェンス側を歩く。

右折?

戻って来た。草食べる?

 

以上である。どらやきちゃんがこんなに東にいるというのが珍しい。

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

2016年

どらやきちゃんはドックヤードガーデン。

もふもふ三昧である。

植え込みダイブ。

ここでももふる。

どらやきちゃんはロイヤルパークホテルのロビー前に帰って行った。

バイバイ。

 

日本丸パークに行くとなかちゃんとコワ。

なかよし。

なかちゃんももふもふ。

コワもついでに。

握手。

奥にくろちゃん。

シンクロ歩きする。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。