いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月後半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は11月27日(金)から11月30日(月)までの4日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

11月27日(金)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは天女の像の植え込みから登場。何か言いながら小走りで煙突の台に移動し軽快なジャンプ。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20201130091249j:plain

 さらにもふもふ。

youtu.be

 運河沿いの通路に行く。下を行きたかったのにスロープを上がるなかちゃん。犬にほえられても悠然と歩く。

youtu.be

 

11月28日(土)

天女の像の植え込みからコワとなかちゃんが登場。そろって煙突の台に向かう。なかちゃんはスムーズにジャンプするが、ジャンプしないコワは抱えて台へ。

youtu.be

 コワをもふる。

 なかちゃんは爪とぎして台にジャンプ。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20201130092513j:plain

 コワが帰っていく。

f:id:shigeo-t:20201130092547j:plain

 なかちゃんも台から降りてダッシュ。天女の像の植え込みに入る。

youtu.be

 コワがトーテムポールの裏側で爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20201130092736j:plain

 日の出が遅くなってきたのでウィークデーは撮影が難しくなった。このあと万国橋まで行って日の出を撮影。

 

11月29日(日)

 なかちゃんは天女の像の植え込み前で爪とぎをしてお出迎え。何か言いながら煙突の台に移動し、軽快なジャンプ。

youtu.be

 なかちゃんをもふもふ。

 ちょっと歩くと座るので、なかちゃんを抱えてトーテムポールへ。

youtu.be

 水を飲み終わったなかちゃんがトーテムポール前から出てお散歩開始。駐車場を通ってタワーD方面へ。コワがタービンのところから登場。

youtu.be

 コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20201130093719j:plain

f:id:shigeo-t:20201130093737j:plain

 なかちゃんとコワがシンクロ歩き開始。

f:id:shigeo-t:20201130093849j:plain

 なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20201130093939j:plain

 コワにもちょっかいを出す。

f:id:shigeo-t:20201130094012j:plain

f:id:shigeo-t:20201130094042j:plain

 

 11月30日(月)

 雲がちょっと変わった感じだった。

 なかちゃんは自販機前までお出迎え。

youtu.be

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20201130094348j:plain

爪とぎのあと、お散歩開始。津波警報伝達システム方面へ。

youtu.be

タワーDの階段下でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20201130094725j:plain

f:id:shigeo-t:20201130094748j:plain

移動開始するも、散歩中の犬を見て静止するなかちゃん。しかし、臨港パークに抜ける通路の階段前へ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20201130095017j:plain

 

今回はこんなところで。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。