いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月後半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は9月27日(日)から9月30日(水)の4日間。 

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

9月27日(日)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんはコスモワールドの中にいた。すぐにもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20201004101813j:plain

コンクリートの上でもふもふ。

youtu.be

木の葉にすりすり、ボート置き場に行く。

youtu.be

コワがボートの上にいた。ボートを移り、フェンスにジャンプ。コンクリートの上に降り、さらに降りて小走りでコスモワールドへ。

youtu.be

コスモワールドから出たコワになかちゃんが合流。

f:id:shigeo-t:20201004102534j:plain

 

9月28日(月)

久しぶりに晴れた。

 なかちゃんはタワーCのほうから登場。早速もふもふ。

youtu.be

コワは天女の像の植え込みにいた。

f:id:shigeo-t:20201004102928j:plain

コワが先行して煙突の台に向かう。なかちゃんはゆっくり歩いてコワに追いつく。結局すぐにジャンプしたのはなかちゃん。コワはなかなか飛ばない。

youtu.be

 コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20201004103224j:plain

なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20201004103320j:plain

なかちゃんをもふっている間にコワは天女の像に戻っていく。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20201004103639j:plain
f:id:shigeo-t:20201004103521j:plain

なかちゃんと友好を確かめる。

f:id:shigeo-t:20201004103618j:plain


 9月29日(火)

コワが煙突の台のそばにいた。いつもよりクイックにジャンプする。

youtu.be

なかちゃんは自販機の方から登場。

youtu.be

コワとあいさつ。

 コワをもふる。

 なかちゃんももふもふ。

 なかちゃんと浮いている店の方へ。

f:id:shigeo-t:20201004104150j:plain

戻る途中急にダッシュしたりマーキングしたり。結局台にジャンプ。

youtu.be

 

9月30日(水)

彼岸も過ぎ、日の出が散歩の時間にピッタリになってきた。

 なかちゃんもコワも天女の像の植え込みにいた。先に歩き始めるコワ。結局すぐに台に乗ったのはなかちゃん。コワはなかなかジャンプしない。

youtu.be

コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20201004104941j:plain

なかちゃんをもふもふ。

youtu.be

 トーテムポール前からなかちゃんダッシュ。水陸両用バスのスロープ脇へ。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

September

September

  • 発売日: 2019/03/22
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
セプテンバー

セプテンバー

  • 発売日: 2016/09/23
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。