いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月前半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は11月8日(日)から11月11日(水)までの4日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

11月8日(日)

日本丸メモリアルパークに行き、なかちゃんを探しているとコワが煙突の台の上にいた。

youtu.be

コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20201113095346j:plain

f:id:shigeo-t:20201113095414j:plain

しかしこの後なかちゃんは見つけられず。

 

11月9日(月)

コワが台の下でお出迎え、なかちゃんは台の上にいた。

youtu.be

 コワをもふる。

 コワとかくれんぼ。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

 台を降りてもふもふの催促。

youtu.be

 

11月10日(火)

コワは天女の像の植え込みに、なかちゃんは大寒桜の木の方から登場。なかちゃんは何か言いながら小走りで煙突の台にジャンプ。コワは離れて座っているので抱えて台へ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20201113100839j:plain

コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20201113100923j:plain

f:id:shigeo-t:20201113100944j:plain

少し明るくなってきた。

 コワとかくれんぼ。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20201113101212j:plain

f:id:shigeo-t:20201113101230j:plain

ヤシの木で爪とぎして小走りで天女の像の植え込みへ。

youtu.be

 

11月11日(水)

なかちゃんは天女の像の植え込みから登場。何か言いながら歩いて煙突の台にジャンプ。

youtu.be

明るくなってきた。

f:id:shigeo-t:20201113101809j:plain

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20201113101906j:plain

ヤシの木で爪とぎ。天女の像の植え込みに入りそうになったのでその前で引き留めてもふもふ。同じ失敗は続けてしない。

youtu.be

日本丸側へ。

f:id:shigeo-t:20201113102107j:plain

なかちゃんはフェンスの向こうへ。途中毛繕いとかしながらゆっくり並行して歩き、最終的には橋の下へ(昔どらやきちゃんがよく潜ってた)。

youtu.be

帰路についてからようやく日の出。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。