いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月前半の #ねこ #cat #猫 その1

11月に入り朝の気温が下がってきた。気温によって服装を変える毎日。その1は11月1日(日)から11月3日(火・祝)までの3日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

11月1日(月)

日本丸メモリアルパークに行くとなかちゃんは天女の像の植え込みから登場。煙突の台に溜めてからジャンプ。

youtu.be

なかちゃんをもふる。

 日本丸方面へ。タイルが壊れている箇所でおしっこ。さらに進んでフェンスの向こう側を歩く。チケット売り場の裏で呼ぶけどオレがフェンスを越えるわけにいかないので待ってたらなかちゃんがジャンプ。

f:id:shigeo-t:20201109093922p:plain

ここからは小走りとダッシュで道路につながる階段へ。階段は軽々と昇ってジャンプしてフェンスの外側へ。前回は水を飲めた場所を舐めるがこの日は水無し。

youtu.be

道路側に向かって溝の上を歩くが、この日は構造物の中に入っていった。

f:id:shigeo-t:20201109094722j:plain

youtu.be

 

11月2日(月)

なかちゃんは天女の像の植え込みから登場。小走りで移動して煙突の台に軽快なジャンプ。

youtu.be

なかちゃんをもふる。

 気づいたらコワがいた。なかなかジャンプしない。抱えて台へ。

youtu.be

さらになかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20201109095326j:plain

f:id:shigeo-t:20201109095353j:plain

日の出を撮るためなかちゃんを連れて日本丸が見える場所へ。

f:id:shigeo-t:20201109095447j:plain

塀の上をちょっと歩いた後、訓練センター方面にお散歩開始。最終的には訓練センターの植え込みへ。

youtu.be

 

11月3日(火・祝)

雨模様で暗い。なかちゃんは自販機の近くまでお出迎え。煙突の台に急ぐ。何か言いながらジャンプ。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20201109100314j:plain

台を降りたなかちゃん。座ったのであごをカリカリ。次に座った時は倒しておなかもふもふ。

youtu.be

日本丸側へ。小走りでタワーC方面に移動するも、また座ってしまう。階段を降りたところでもふもふの催促。

youtu.be

最後はタワーC側の花壇で草をむしゃむしゃ。

f:id:shigeo-t:20201109100815j:plain

f:id:shigeo-t:20201109100832j:plain

f:id:shigeo-t:20201109100836j:plain

f:id:shigeo-t:20201109100858j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。