いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月前半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は9月9日(水)から9月12日(土)の4日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

9月9日(水)

日本丸メモリアルパークに行くと、クラとコワが駐車場のタワーD裏側にいた。

youtu.be

なかちゃんを探しに行く。なかちゃんはコスモワールドの中にいた。

youtu.be

津波警報伝達システムの基礎のコンクリートが何かいい匂いらしい。スリスリしている。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200916093521j:plain

f:id:shigeo-t:20200916093533j:plain

なかちゃんがお散歩開始。

f:id:shigeo-t:20200916093612j:plain

クラに挨拶。

 コワは逃亡。

 

9月10日(木)

なかちゃんとコワは駐車場にいた。コワには逃げられる。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200916094201j:plain

f:id:shigeo-t:20200916094224j:plain

さらにもふもふとゴロン。

youtu.be

少し動いてさらにもふもふと猫パンチの攻防。水たまりの水を飲む。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20200916094519j:plain

 

9月11日(金)

なかちゃんとクラが駐車場のタワーD裏側にいた。変な声を出しているのはクラ、なかちゃんは大あくび。

youtu.be

 クラは水たまりの水を飲む。

f:id:shigeo-t:20200916094925j:plain

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20200916095004j:plain

f:id:shigeo-t:20200916095017j:plain

 お散歩スタートかと思ったら近くのコンクリートの上でもふもふの催促。そして猫パンチの攻防。そして水たまりの水を飲む。

youtu.be

ゆっくり歩いて臨港パークに抜ける通路との階段のところでもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20200916095446j:plain

 

9月12日(土)

なかちゃんはタワーCのほうから登場。何かしゃべりながら歩いて、煙突の台に軽快なジャンプ。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

 下でもさらにもふもふ。

youtu.be

運河側の花壇へ。

f:id:shigeo-t:20200916100009j:plain

植え込みに入ったかと思ったら、煙突の台にジャンプして鳩を追い払う。

youtu.be

大きな木の下に行き、友好を確かめる。

f:id:shigeo-t:20200916100257p:plain

 

今回はこんなところで。

国旗ピンバッジ(日本・台湾友好旗)

国旗ピンバッジ(日本・台湾友好旗)

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
国旗ピンバッジ(日本・インド友好旗)

国旗ピンバッジ(日本・インド友好旗)

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。