いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月後半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は10月28日(水)から10月31日(土)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

10月28日(水)

日本丸メモリアルパークに行くとちょうどいい感じの日の出だった。

 なかちゃんは煙突の台の上にいた。カラスが至近距離。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20201103094208j:plain

日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20201103094247j:plain

芝生広場で繰り返しもふもふの催促。

youtu.be

今度は日本丸側へ。軽快なジャンプでフェンスを越える。追いかけっこを始めるともう一回軽快なジャンプでフェンスを越え自販機の方へ。最終的にはもふもふの催促のあとトーテムポールへ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20201103095142j:plain

 

10月29日(木)

かっこいい雲だった。

 天女の像の植え込みにコワがいた。呼んでも出てこないなあと思ったら後ろからなかちゃんコワに挨拶。なかちゃんは先に煙突の台へ。コワはゆっくり出てきた。なかなか飛ばないと思ったので抱えて台へ。

youtu.be

 コワをもふる。

 戻っていくコワ。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20201103100537j:plain

 前日同様日本丸側へ。日本丸の下船口や碑などフェンスの向こう側を歩く。チケット売り場の裏側を抜けるとフェンスのこちら側にいた。上皇常皇后様の碑は一瞬前を通り掛けて後ろを通る。道路に出る階段を昇る。階段を昇り切ったところでもふもふの催促。さらに歩いて道路に近づく。

youtu.be

場所的にはこのあたりまで歩いた。

f:id:shigeo-t:20201103101132j:plain

少し戻って塀の上に。また道路に近づく。

youtu.be

出てきた。

f:id:shigeo-t:20201103101418j:plain

日本丸側に戻る。

f:id:shigeo-t:20201103101446j:plain

煙突を背景にここでお別れ。

f:id:shigeo-t:20201103101526j:plain

 

10月30日(金)

天女の像の植え込みにコワがいた。この日はすぐに出てくる。なかちゃんは煙突のほうからお出迎え。なかちゃんはすぐにジャンプ。コワは離れたところで座ったので抱えて台へ。

youtu.be

 コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20201103101939j:plain

なかちゃんとあいさつ。

 なかちゃん、ジャンプ失敗。照れ隠しか木で爪とぎ。木のうろに溜まっている水を飲む。

youtu.be

なかちゃん、なかなか出てこない。近づいたら軽いフットワークで植え込みの方へ。

youtu.be

ようやくなかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20201103102511j:plain

 

10月31日(土)

快晴。

コワは天女の像の植え込みにいた。なかちゃんは自販機の方から登場。 なかちゃんは煙突の台に軽快なジャンプ。コワはなかなか飛ばない。

youtu.be

コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20201103102957j:plain

なかちゃんをもふもふ。

 台を降りたところで急に近寄るとダッシュで天女の像へ、そしてトーテムポールまで。

youtu.be

駆け足でタワーCの花壇へ。草を食べたいらしい。少しある草を見つけてむしゃむしゃ。駐車場でお別れ。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。