いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月前半の #ねこ #cat #猫 その1

 7月に入っても梅雨は明けない。雨の朝の比率が高い。その1は7月1日(水)から7月4日(土)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

7月1日(水)

雨上がり。日本丸メモリアルパークに行き、なかちゃんを探し回ったら久しぶりにコスモワールドから登場。

youtu.be

なかちゃんとお散歩。

f:id:shigeo-t:20200710095654j:plain

煙突の台に到着。

f:id:shigeo-t:20200710095728j:plain

なかちゃんをもふる。

 運河側の花壇は照明点灯。一番下の通路まで降りたかと思ったらリズミカルに駆け上がる。その後はゆっくりお散歩。

youtu.be

倉庫前でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200710100240j:plain
f:id:shigeo-t:20200710100215j:plain

ちょっとウロウロしたあと、フェンスをよじ登っていくなかちゃん。倉庫に入った。

youtu.be

 

7月2日(木)

なかちゃんは天女の像の植え込み前でお待ちかね。煙突の台に軽快なジャンプ。

youtu.be

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20200710101326j:plain

運河側の花壇から戻るなかちゃんは左の後ろ脚痛そう。台に戻ってもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20200710101341j:plain

f:id:shigeo-t:20200710101400j:plain

 

7月3日(金)

台の上になかちゃんとクラ。なかちゃんはゴロンゴロン。

youtu.be

コワもいた。

f:id:shigeo-t:20200710101940j:plain

f:id:shigeo-t:20200710102008j:plain

なかちゃんは素通り。

f:id:shigeo-t:20200710102121j:plain

なかちゃんをもふもふ。

 コワが逃げて行く。その後ろをクラはゆっくり歩く。

youtu.be

 

 7月4日(土)

 雨が降っている中、朝の散歩を強行。なかちゃんは自販機前で雨宿り。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200710102500j:plain

 

おなかもふもふ。

youtu.be

倉庫のフェンス前のなかちゃん。この日は結局倉庫には入らず。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。