いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月前半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は8月13日(木)から8月16日(日)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

8月13日(木)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは友好の碑のところでお待ちかね。雑草をかき分けて煙突の台へ。後ろにクラとコワも見える。なかちゃんとクラは台の上で合流。

youtu.be

遅れていたコワはオレから遠い位置で台によじ登る。

youtu.be

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200816091847j:plain

f:id:shigeo-t:20200816091849j:plain

f:id:shigeo-t:20200816091851j:plain

どこかに行っていたクラが再ジャンプ。

f:id:shigeo-t:20200816091940j:plain

なかちゃんと日本丸を見に行く。芝生広場をゆっくり駆け降りて途中で毛繕い。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20200816092236j:plain

 

8月14日(金)

なかちゃん、コワ、クラはタワーCとタワーD間の駐車場にいた。オレの顔を見てゆっくり遠ざかるコワ。なかちゃんはクラに挨拶。

youtu.be

 コワは呼んでも来ない。

f:id:shigeo-t:20200816092626j:plain

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200816092716j:plain

f:id:shigeo-t:20200816092740j:plain

f:id:shigeo-t:20200816092800j:plain

なかちゃんは毛繕い。そしてちょっとだけ歩いてまた毛繕い。

youtu.be

プランター内に豊富に草があるのに壁際の草へ。オレの出した音に驚いてクイックに逃げる。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20200816093243j:plain

 

8月15日(土)

駐車場にコワがいた。また逃げられた。

youtu.be

なかちゃんはコスモワールドから登場。なにかしゃべってる。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200816093815p:plain

f:id:shigeo-t:20200816093852j:plain

f:id:shigeo-t:20200816093909j:plain

早朝から暑いのでタワーDの日陰に移動。

f:id:shigeo-t:20200816094003j:plain

なかちゃんをもふもふ。そしてゴロン。

youtu.be

なかちゃんがタワーD側の花壇に。

f:id:shigeo-t:20200816094250j:plain

奥にコワがいたけど逃げられた。

f:id:shigeo-t:20200816094324j:plain


8月16日(日)

駐車場になかちゃんとクラがいた。なかちゃんはクラに挨拶。

youtu.be

 なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20200816094740j:plain

痛い。

f:id:shigeo-t:20200816094810j:plain

階段下の草を食べるなかちゃん。

youtu.be

ひっくり返っているセミは匂いを嗅いだだけ(セミファイナル)。ゆっくり歩いて草を探す。食べやすいやつを見つけてむしゃむしゃ。

youtu.be

降りて、

f:id:shigeo-t:20200816100048j:plain

くぐる。

f:id:shigeo-t:20200816100148j:plain

f:id:shigeo-t:20200816100150j:plain

f:id:shigeo-t:20200816100152j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。