いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は6月23日(火)から6月26日(金)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

6月23日(火)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんはなにか言いながら天女の像のほうから歩いてきた。小走りで移動して煙突の台に軽快なジャンプ。後ろからクラも来た。

youtu.be

 なかちゃんをもふもふ。

 飛び降りる。

f:id:shigeo-t:20200630103904j:plain

クラも飛ぶ。

f:id:shigeo-t:20200630103938j:plain

小雨パラパラなので屋根がある自販機前で雨宿りしながらお散歩。なかちゃん急にダッシュして煙突の台にジャンプ。

youtu.be

 

6月24日(水)

なかちゃんは煙突の台の上にいて降りてきてお出迎え。コワも台の上にいた。

youtu.be

 コワをもふる。

 なかちゃんを台の上に乗せてもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20200630104617j:plain

なかちゃんもふもふしている間にコワが小走りで去っていく。

youtu.be

降りて、

f:id:shigeo-t:20200630104821j:plain

さらにもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200630104847j:plain

 

6月25日(木)

JUNE RAIN

JUNE RAIN

  • 発売日: 2005/07/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
Morning Rain in June

Morning Rain in June

  • 発売日: 2015/11/10
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

6月26日(金)

 前日雨で散歩休みだったせいか、なかちゃんは日本丸パークの日本丸側まで出てお出迎え。小走りで移動して煙突の台にジャンプ。そしてもふもふ。

youtu.be

コワもやってきた。なかなかジャンプしない。

youtu.be

合流。

 コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20200630110020j:plain

なかちゃんをもふもふ。 

 コワがダッシュで逃亡。

youtu.be

なかちゃんと散歩しようとしたらもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20200630110430j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。