いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は6月20日(土)から6月22日(月)までの3日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

6月20日(土)

雨上がりの日本丸メモリアルパーク。なかちゃんはトーテムポールの後ろの飛び出た木の根っこで爪とぎ。コワはトーテムポールの植え込みのところにいた。なかちゃんが歩き始めるとコワもついてくる。そして天女の像のほうにいたクラも合流。シンクロして歩く。

youtu.be

 コワをもふる。

なかちゃんももふもふ。 

f:id:shigeo-t:20200629093526j:plain

なかちゃんは台から降りてきて早速もふもふの催促。ハトの羽では遊ばない。もふもふポイントがずれるとねこぱんち。少し歩いたところでクラが通るがスルーして相次いで台にジャンプ。

youtu.be

さらにもふもふ。立ち上がったところで少し追いかけると天女の像の台座にジャンプ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20200629093945j:plain

f:id:shigeo-t:20200629093958j:plain

 

6月22日(日)

 なかちゃんは煙突の台の上にいたが降りてお出迎え。もう一度ジャンプして台に戻ってもふもふ。

youtu.be

なかちゃんをもふる。

 コワがやってきた。なかなかジャンプしない。

youtu.be

なかちゃんが出てきた。早速もふもふ。

youtu.be

コワが出てきて逃げて行く。なかちゃんを抱えてトーテムポールの前まで。なかちゃんがいてもコワは寄ってこない。なかちゃんはそのままタワーD方面はお散歩開始。

youtu.be

クラとあいさつ。

タワーDの階段下で草を食べるなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20200629095059j:plain

f:id:shigeo-t:20200629095113j:plain


6月22日(月)

煙突の台のほうからなかちゃん登場。なにかしゃべりながら小走りして、台に軽快なジャンプ。

youtu.be

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20200629095905j:plain


 コワが天女の像の植え込みのところにいたので後ろ側から回り込む。なかちゃんと軽く挨拶して煙突の台方面へ。

youtu.be

ハトを蹴散らすなかちゃん。撮り始めが数秒遅かった。

youtu.be

ダッシュで逃げるコワ。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

 


 

 

 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。